家電、映画、ゲーム、アニメなど気になるニュースのまとめサイトです。 ブログがメインかもw
--/--/--(--)--:--
2009/09/16(水)09:59
ソースっていうか、画像なんですけど・・・
http://www.imagebam.com/image/6bc7c048919897

なんだろファミ通かな?
まあとりあえず、2/4にSTAR OCEAN4 -INTERNATIONAL-がPS3で発売が決定しました。

TOVに続きSO4もXbox360からの移植です。
SO4もTOVみたいに追加要素が入っているのかなあ。
とりあえず続報を待ちましょう!
2009/09/16(水)09:53
URL=http://www.famitsu.com/game/news/1227559_1124.html

二日間では凄いですね!
さすがポケモンです。

金銀てほとんど変わらないスタートだそうです。
売り切れ続出とか・・・・・

2009/09/16(水)09:43
ポケモン順調にたぶん進んでます。
ハートゴールドを買ったんだけど音楽がイイ!
後ろに付いてくるのもいいね^^

しかし、ここで問題が!!!
ハートゴールドではロコンが出ない(´;ω;`)ウッ…

かなしいのでポッポ育てています。
まだバッチが2個だけどのんびりしていこうと思います。
今日メタモン捕まえたし(34番道路に出できますよ~)

昔に金銀をしたことがある人は是非やってみてください!!
2009/09/12(土)14:37
URL=http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/10/news025.html

>8Gバイト版が1万4800円、16Gバイト版が1万7800円。
ということなのでかなり低価格設定ですね。

今回はカメラ付きのようですが、携帯が普及しているなかで必要性はあるのか。
FMラジオチューナーの搭載は嬉しいですね。
2009/09/12(土)14:27
ほんとに久しぶりに格ゲーを購入しました。
めちゃくちゃ難しいです。
コンボが全然繋がらない。・゚・(ノД`)・゚・。

スティックも一緒に買ったしがんばるぞ!!

来訪者



相互リンク大歓迎です!!

自分のこと

コッコロ

管理人:コッコロ

誰か友達になってください><

好きなこと:ゲーム、映画鑑賞
好きなもの:パスタ、ARIA
好きな音楽家:KOKIA

大分トリニータと阪神タイガースが大好きです!

最近ブログ始めたばかりです。 よろしくお願いします。

おすすめ
空の境界


7/29発売

 | コッコロ広場TOPへ |  Next
Copyright © コッコロ広場 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
